冷蔵庫を刺した   

2006年 05月 28日
スイスの賃貸アパートは冷蔵庫が最初からついてます。d0016750_20234497.jpg
古くて壊れた場合、修理または交換してくれます。

うちの冷蔵庫、と~っても古くて一週間で野菜室は水溜り。
そしてこんな氷ができちゃいます。⇒

以前からシャッツに言ってましたが、一向に管理人さんに伝えてくれません。

この氷はがし、結構大変。やったことない奴にはわからん!
⇒ というわけで、シャッツにやってもらうことにしました。

初めて現状がわかったシャッツはびっくり。
<だから前から言ってんのに!(`3´)わかったか!このヤロー!
古いナイフを使って氷はがし。

そして。。。「SHIT!!!」

ナイフで冷蔵庫の壁を刺して傷をつけてしまいました。(T0T)
これで、私達が壊したことになります。修理費は私達持ちです。
<こんな古ーーい冷蔵庫のために。。( ̄□ ̄;)

あぁー、こんなことならば、私がいつものようにおとなしくやってればヨカッタ。。(--;)
[PR]

by kana_swiss | 2006-05-28 20:03 | ひとりごと