ガオー   

2006年 06月 15日
d0016750_5174866.jpg最近のエル、フライパンに入るのがお気に入り。(^^;) ⇒

そして最近のエル、よく「ガオー」って言います。
シャッツに「あなたが仕込んだの?」って聞いたら、

「ん~そう言われれば、そうーかも。。ねぇーーー」って。
d0016750_520181.jpg
おいおい!今までそんなのしてるの見たことないんですけどっ。笑
 正解:しまじろうのDVDを見てマネをしてると思われます。

その日から、急に「ガオー」って言いまくるシャッツ。(^^;)
デパートでもスーパーでも道でも 「ガオーー」
これがまたバカでっかい声!!!

恥ずかしいったらありゃしない。
遠くからもシャッツの「ガオー」が聞こえます。
しかも、人が多い所でやって、エルたん 無視。。。( ̄□ ̄;)

エル、お願いだからパパをかまってやって下さいっ。
ママが恥ずかしいんで。。。
[PR]

by kana_swiss | 2006-06-15 05:00 | 子育て