W杯   

2006年 06月 24日
d0016750_734671.jpgなんとスイス、勝ち進んでいます!
日本は残念でしたねぇ~~(T0T)。川口かっこよかった☆

私、サッカーのこと全然わかんないですけど、審判次第ですね。

 お前、買われたな。  って思ってしまう程、片方の国ばかり反則取るような気がする。

あとは 運 ですね。 スイスって運が良かっただけ。かも。。

韓国戦で得点を入れた選手。額が血流してましたね。
彼、肩を脱臼してもう試合に出れないとか。。<スイスの運もここまでか??

クロアチア-オーストラリアの試合、最後凄かったですよ。
おもしろい程クロアチアに連続のイエロー&レッドカード。

審判 「君、どこの国?」
選手 「クロアチア」
審判 「ハイ、イエローね。」
選手 「なんだとー」
審判 「ハイ、レッド」

こんな感じでした。。(^_^;)
あ、この審判、クロアチアの1人の選手に3枚イエロー出して首らしいです。

ま、ともかく、スイス頑張れ!
[PR]

by kana_swiss | 2006-06-24 06:37 | スイス事情