バーベキュー   

2006年 06月 26日
ブログ仲間のLiaちゃんがバーベキューに招待してくれました。
ukoちゃんMeizさんchiemiちゃんと旦那さんのコニーと一緒にお邪魔してきました。

Liaちゃんのフラットはと~っても広くて、と~ってもステキ~!
バルコニーももの凄く広くて最高!

子供達はプールで遊んでました。
エルはプールには興味を示さず、私の手を勝手に取り連行。。
<ハイハイより歩く方が早いからね。でもまだ1人じゃ歩けないからね。
いつまでもどこまでも連行。。。<皆とお話できないじゃんよ~~!!

コニーが暑い中、お肉を焼いてくれました!ありがとう。
そして、皆で持ち寄った美味しいおかずをたらふく食べ、楽しい時間を過ごしていました。

そう、あの事件が起こるまでは(笑)・・・。
事件の詳細と犯人像はこちら
ってかね、事件が起こってからもっと楽しかったんですけどね。。(^_^;)
簡単に言うと、プールの中にウ○○が浮かんでたって話。。笑d0016750_22315499.jpg
chiemiちゃん気にすんな!明日はわが身。

気を取り直して、締めはおいしいプリンアラモード!
あんなにお腹いっぱいだったのにぺろり。

そんな楽しい午後のひとときでした。また皆であそぼうね~!
[PR]

by kana_swiss | 2006-06-26 22:01 | 子育て