泣きっ面にハチ   

2006年 07月 19日
最近のシャッツ、土曜の日本語の授業をよくサボります。
私、グチグチ言います。

シャッツ : そんな時は日曜大工で反省の色を見せよう!
買ったのに取り付けてなかったテラス用のブラインドを取り付け始めました。

しばらくして。。
私、外で洗濯干してたんですけど、突然怒り狂ってる声&音が響き渡りました。
「☆○△Θ#>%* ドンガラドンドン」 

あれ??シャッツ??( ̄□ ̄;)

メタルに取り付けようしとしていたのですが、
マシーンで穴をあけようとしたら、メタルの粉が飛び散り
自分に降りかかるは、足にささるわ。。しかも穴は開かず。。。

結局ですね、何も進まず体痛いし、掃除しなきゃだし。。
シャッツはプンプン。散々でした。

そして、夕方にエルと散歩に出たシャッツ。

⇒ハチに2箇所刺されました~。( ̄_ ̄;)
しかも一匹はサンダルと足の間に挟まったヤツを踏んだらしいです。(T0T)

「泣きっ面にハチ」 正に!その通りー。(^^;)
[PR]

by kana_swiss | 2006-07-19 04:00 | ひとりごと