不眠10ヶ月   

2006年 07月 25日
いやぁ~暑いっっ!本日の最高気温35.8℃。( ̄□ ̄;)d0016750_616511.jpg

暑さのせいか、奥歯のせいか、夜よく目を覚ますエルちん。
思い起こせば・・・
エルが5ヶ月の頃(歯が生え始めた頃)から現在(15ヶ月)まで
私、朝までぶっ通しで寝たことございませんの。。1日も!

奥歯が生えきてからは1-2時間毎に起こされます。(@_@)

「1歳になったら不思議と夜泣きが治まる」って
「歩き出したら疲れるから朝まで寝るようになる」って
聞いてたんですけどぉ~~~。いつ終るのコレ?

これじゃぁ~ママ老けちゃうよーーー( ̄□ ̄;) <もう老けてる・・手遅れ?(汗)
エル、お願いだ。一日でいいから朝まで寝かせておくれ!
[PR]

by kana_swiss | 2006-07-25 23:58 | 子育て