ファミリー到来!   

2005年 04月 27日
日本からはるばる私の家族がやってきた!
エルに会いにやってきた!わーーい!\(^O^) /

d0016750_682787.jpg3人共元気元気!
トランク3つと多数の鞄の中身は日本食とベビー服で溢れんばかり。
出てくる出てくる。。美味しい日本食材!(^^)
これからちょっとの間、お母さんの料理が食べれるしぃー。(^-^) し あ わ せ。
お母さんはエルの面倒見ててくれるし、妹は何かと使えるしほんと助かるわー。
お父さんも窓ふきありがとう。
今回は観光に連れてってあげられないけど
ごめんね。
でも、なんてったって 初孫!
これに勝るものはないっしょ。


                                   母手作りのブランケット↑
エルは本当に偉いよっ。
予定日の21日に生まれていたら、今頃私も病院で、エルは痛々しい姿で
大変な事になってて、しかも窓越しからしか見えないんだもん。
退院もちゃんと間に合ってさ、元気になってさ。。偉い偉いっ!
[PR]

by kana_swiss | 2005-04-27 23:40 | ひとりごと