悲劇   

2005年 04月 28日
私が大切に育てていた小さな庭の植物達が!!!
。。。切られた。。                 ↓土の所には夏に咲く花があったはず!↓
d0016750_19245849.jpg
犯人はおとん。(--;)
助産婦さんが来て私が指導をうけている間に、
私のかわいい植物は哀れな姿になってしまった。
全部切られたわけではない。
もちろん、おとんに悪気があったわけでもない。
何か役に立ちたかったんだろう。
「2階のおじさんが庭の雑草を取ってくれた」
なんて話した私が悪いのだ。
うちのおとんは、まるで園芸の知識なし、経験なし、興味なし!
けして雑草ではない、私のかわいい子達を雑草だと思ったおとん。。

あぁ。かわいそうに。
せっかく今年も芽がでてきて、私を喜ばせてくれていたのに。(;_;)
夏にはキレイな紫色の花で庭を飾ってくれるはずだったのに。(T0T)
なんで 切る かなぁ。。切る前に聞けよ!(`3´)
私がどれだけ愛情をかけているか知らないし、知ったとしてもわからないに違いない。

でも少しは反省しているようで、そのあと花屋さんに植木を買いにいきました。笑
おとんに要注意!!
[PR]

by kana_swiss | 2005-04-28 04:39 | ひとりごと