人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうちょっとこのままで   

2006年 07月 31日
もうちょっとこのままで_d0016750_1825414.jpgもうちょっとこのままで_d0016750_183463.jpg最近のエルたん、お外に行きい時は
自分で靴を持ってきて、
「ツクツクツクツクツク・・・・」
といいながら履こうとします。
そして帽子も探してきてかぶります。

色んな意思表示ができる様になりました。
「ダメ」って言うと上手に泣きまねもします。

毎日行く散歩コースも、ちょっと前まで私が両手を後ろから持って
エッコラエッコラ歩いていたのに、今では1人でトットットっと行ってしまいます。
「こっち、こっち」っと言いながら自分の行きたい方に私を引っ張っていきます。

すれ違う人に「バイバイ」と言って手を振ります。
テラスで食事していても、誰かが通る度に 「バイバイ」します。

はぁ~、子供の成長ってほんと早い。
もーしばらくこのままで居て欲しいなぁ。。

by kana_swiss | 2006-07-31 18:17 | 子育て