建国記念日   

2006年 08月 04日
d0016750_6295390.jpg8/1はスイスの建国記念日でした。
お家でもスイスの国旗グッズを飾ったりするみたいですよ。
町でもスイスTシャツ着てるギャルがいました!

建国記念日は何するかってとバーベキュー&花火。
<祭日だからお店も休み。
なのに、暑くて乾燥して、花火&バーベキュー禁止令が出ました。

でも。。何この寒さ~!しかも雨。。夏終わり?寂しすぎる~(;_;)
            突然の気候の変化についていけないです。。

この日、エルが生まれてから初めてです☆
最近使えるおかん様にエルを見てもらって、シャッツと2人でデートしました!
お陰でレストランでゆーーーっくり食事をして(^^)、
 <エルがいると味もわからない程あたふた!
映画「Over The Hedge」(邦題「森のリトル・ギャング」)を見てきました。
 <「マダガスカル」のが面白かったな。

でも、映画が終る頃にはエルのことが気になって仕方ありません。
そして早足に帰る2人なのでした。。(^_^)

でもね、こーゆーのたまに必要ね。おかん様、またお願いしますよ~。
[PR]

by kana_swiss | 2006-08-04 06:12 | ひとりごと