納豆大好き   

2006年 08月 10日
エルは納豆が大好きです。
d0016750_5435221.jpgでもね、手で食べるのやめようよ。。( ̄□ ̄;)
             その衝撃の映像はこちら ⇒⇒⇒

スイス、納豆高いのよ。1コ130円程するんだから!
<こぼした納豆を拾って食べてる私。。(^_^;)

最近何でも手で食べたいみたいです。
スプーンにのせて口に持っていってあげても
そのスプーンから手で取って食べたり。。
あ、ヨーグルトも。。( ̄□ ̄;)

「ダメ」 と言ったところで聞くはずかなく、
「アンネ・フランクはね・・・・」 なんて言っても分るはずもなく。。
<エルたん、手で掴んで投げますから。。

これは、厳しく今からしつけした方がいいんでしょうか?
私の場合、その間に私が食べれるんで、なんとなーく許しちゃってますけど。
[PR]

by kana_swiss | 2006-08-10 05:45 | 子育て