坊のバースデーパーティー   

2006年 08月 12日
私がPCできるのはエルが寝た時のみ。ってわけで、4時半起きの更新です。(笑)

ブログ仲間のLiaちゃんちの坊が1歳の誕生日を迎えました~!おめでとう!
家族総出で、MeizさんukoちゃんchiemiちゃんFlumさんと一緒にお祝いしました。

坊はたっちもできるようになって、すっかり子供っぽく(赤ちゃん脱)なっていました。d0016750_13271458.jpg
終始ニコニコの坊、とーってもかわいかった~!
子供達も楽しそうに遊んでいました。

美味しいハンバーガーはバルコニーでグリル!
皆の差し入れのおかずもとーっても美味しかったです!
うちは以前、シャッツが大量に作ったニース風サラダを、
シャッツをおだてて作らせました。笑
今回も大量!こんなに人がいたのに、やっぱり余って(笑)皆強制お持ち帰り。。(^^;)

坊への私達からの贈り物は。。
d0016750_13185124.jpg
chiemiちゃんアレンジのステキなお花。⇒
かわいいカードもchiemiちゃん力作!

ukoちゃん作のペンギンのチャームのアクセサリー。家族おそろい!(写真がなくて残念)

そしてアルバムに手形足形をとりました。
坊はおりこうさんで、されるがままでした。(^^)
<コレ、いいですね。エルもやればよかった~。。

Meizさん作バースデーケーキ(左)&私のヨーグルトケーキ(右)。d0016750_13395260.jpg
ヨーグルトケーキ解禁の坊。最初は戸惑っていたものの、そのうち「もっともっと」とパクついてくれて、私は本当に嬉しかったです。\(^O^) /
Meizさんは飾り付けも担当で大量の風船膨らましてくれました。クラクラしてない?笑

最後に、お粗末ながら1曲歌わせてもらいました。
大好きな曲「You've got a Friend」。
遠いスイスに来て偶然出会った私達。<しかもブログで。
同じ位の年齢の子供達。
日本人を妻に持つ男達。
皆の友情に感謝とこれからも宜しくね。の気持ちを込めて歌いました。

緊張しましたよ~。便意を催す位。。。(^_^;)
長いこと歌っていないので、最初は声が全然出なくて焦りました。
でも、久し振りに良い緊張感でした。

終ってから甘~く私にささやくシャッツ、
「ジーパンのチャック開いてるよ」。。
って、え~~!!ひぇ~( ̄□ ̄;)失礼しましたーー。爆

というわけで。。楽しい楽しいバースデーパーティーでした。
改めて、皆に出会えて幸せだなぁ。と思いました。
これからこの子供達がどう成長していくか楽しみです。

坊、1歳のお誕生日おめでとう。
Liaちゃんと旦那さんも親になって1歳、おめでとう!これからも一緒に頑張ろうね!
[PR]

by kana_swiss | 2006-08-12 12:43 | 子育て