人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレルギーパス   

2006年 08月 17日
8月入って急に寒くなったスイス(13℃)。今日は暑くなりました!夏戻ってきた?!アレルギーパス_d0016750_624364.jpg

さて、私アレルギーパス(証明書)なるものをもらいました。
先日、アレルギーテストをしたのです。
背中にピップエレキバンみたいの貼って4日間シャワー
禁止でした。<寒くてよかった。

昔、バックパッカーだった頃、キャンプだったんで
一週間シャワーなしなんてこと、ありましたねー。(^_^;)
雨で髪を洗ってる夢、見ました。しかも途中で雨止んじゃうの。笑。。。若かった。( ̄_ ̄)遠い目

で、私、アレルギーでした。パフューム(香料)とゴムの!
化粧品を全部 無香料 に変えないといけません。

それはいいんですけど、これを機会におかん(義母)、その香水やめておくれ~!!
おかんが来た後、エルの服着替えさせて、顔も頭も拭いても臭いんです。。

先日、友達が道でおかんに会ったんで握手したそうですが、
握手した自分の手が臭くて、気分悪くなったらしいですから!!

あ、でもね、人の香水は移らないんでokだとドクター言ってました。残念。(>_<)

おかんがパフュームアレルギーだったらよかったのになぁ。。

by kana_swiss | 2006-08-17 06:40 | ひとりごと