すくすく育て   

2006年 08月 18日
ukoちゃんLiaちゃん、遅れてchiemiちゃんが遊びにきてくれました。

d0016750_1933142.jpgchiemiちゃんとこの 拓真 1歳9ヶ月。
ukoちゃんとこの ceyちゃん 1歳7ヶ月。
エル 1歳4ヶ月。
Liaちゃんとこの 坊 1歳。

会うたびに成長していく子供達。
最初は存在もわからないみたいだったのに、
だんだん一緒に遊べるようになってきました。(^ ^)

よちよち歩く後姿。かわいくて仕方ありません。(^O^)
ボールを蹴ってサッカーだってできちゃいます。

こーやってすぐ大きくなっていっちゃうんだなぁ。。
嬉しいけど、寂しい。(;_;)
お世話できるのってホントに短い間だけなんだなぁ。。

そう考えると、子離れできてないおかん(義母)の気持ちもわかります。
今でもかわいくて仕方ないだろーな。

でもさ、33歳のおっさんつかまえて
「ブアリー(僕ちゃん)」って頭撫でるのやめてもらえませんかねぇーー。
<あ、またおかんネタになってしまった。。(^_^;)
[PR]

by kana_swiss | 2006-08-18 19:15 | 子育て