人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エゴ・ラッピン   

2006年 09月 08日
EGO-WRAPPIN' のライブに行ってきました!
 「くちばしにチェリー」が有名。<TVドラマ「私立探偵 濱マイク」主題歌)

全部の曲が好きなわけじゃないので、あまり期待しないで行ったのですが、
めっちゃめちゃ良かったです!!(^-^)感動しました。
歌うまい!なんといっても曲がえっらいカッコイイ!!
ジャズ+ロック+スカ 色んなものが心地よくミックスされています。

会場はSHIBUYA-AX。初めて行きました。
この位のサイズって、ほんと良いです。

歌を知らないシャッツもかなりノリノリで楽しんでいました。
あー、ライブっていいわー☆

by kana_swiss | 2006-09-08 22:59 | ミュージック