お祭り騒ぎ   

2006年 09月 15日
お祭り終りましたけど。。
我が家のお祭りは、それが始まりでした。(^_^;)

エルたん、お祭りの最中はクールに見てただけなんですけどねぇー。
実は、相当楽しかったらしいです。

帰ってから。。。お祭り騒ぎ です。( ̄_ ̄;)

その日から、夜な夜な踊りまくるわ、走り回るわ。。( ̄□ ̄;)
23時になると暴れ太鼓です。。。

それまで、バスや電車は全然余裕でした。<静かな良い子だったんです。
それが!祭りの日を境に。。お祭り騒ぎ です。
グズって泣くわけじゃないんですけど、楽しくてわざと大声を出すのです!
「ダメ」と言って欲しい!!

イヤー。。やっとわかりました。キーキーさんのお母さんの気持ち。。

エルたん、祭りによってキャラ変わりましたので、皆さん宜しく。(^^)

エルの「わっしょい♪わっしょい♪」を見たい人は動画でどうぞ
[PR]

by kana_swiss | 2006-09-15 06:51 | 子育て