アンパンマン   

2006年 10月 01日
d0016750_585338.jpg日本でエルの心を射止めたもの。
それは・・・アンパンマン!

お話も見たことないのに
「アンパンマン、アンパンマン」ってうるさい。
まだ少しの言葉しか喋れないのに、
そうはっきり言われると。。
親バカちんは一生懸命与えてしまうんだなぁ~。

友達から譲ってもらったアンパンマンのパソコン。大活躍です!!
歌が出るとエルたんノリノリ♪で腕をふり足を上げ、上手に踊ります。
どんなに機嫌が悪くても、涙を流しながらも、体が踊ってしまうのです。(笑)
d0016750_5471681.jpg
東京でアンパンマンストアのショーに行きました。
主題歌歌ってる人(双子だった)とアンパンマン。
よその子皆ノリノリで歌って踊ってましたけど、
エルはアンパンマンのでかさにかなり引いてました。<そりゃ怖いわ。
踊るどころか、固まってママにしがみついてました。

アンパンマンって、良く見るとあんまりかわいくないよなぁ。。
ただの太ったおっさんよね。ま、愛嬌はある。
コレが子供の心をそんなに引き付けるのかぁ。。。不思議

スイスに帰って、初めてアンパンマンのDVDを見せました。

とても真剣なエル。その後。。。
「アンパンマン(呟く)、アンパンマン(呼ぶ)、アンパンマーーン(叫ぶ)!!!」

エルちん絶叫の末 ⇒ 号泣。(T0T)

??ええぇ~~~??どーしたのーー?
どうやら、コンサートで憧れのあの人が出てきて失神しちゃう人みたいな感じ。。(笑)

そこまで、好きかぁ~。よーし、今度は何買ったろー?(^^;)バカちんママ
[PR]

by kana_swiss | 2006-10-01 05:12 | 子育て