こらー!   

2006年 10月 05日
最近、めっきり いたずら好き になったエル。d0016750_23562474.jpg

小雨の日にお散歩に行きました。
エルちん、ニヤリと笑い。。わざとハイハイします!
「こらー!」って言うと「ぎゃははは(^O^)」ってもっとやります。
雨の中、ハイハイして独り大受けです。(--;)

お風呂にて。。
エルちん、ニヤリと笑い。。わざとお湯の中に口を入れて、お湯を飲みます!<スイスはお湯の中で体洗いますからねー。。汚
「こらー!」って言うと「ぐふふふふ(^O^)」ってもっとやります。

さらに、お風呂のお湯を湯船の外に撒き散らしては「うっきゃっきゃっ(^O^)」。
「こらー!」と言われるのを待っています。(--;)

朝食の時。。
ヨーグルトを手で握ってママに投げます。
ご命中~~!(^_^;)

「こらー」と言われたいお年頃のようです。(^_^;)
[PR]

by kana_swiss | 2006-10-05 23:47 | 子育て