たっくん大好き☆   

2006年 10月 18日
d0016750_1741553.jpg僕、たっくんが大好きなんだ。

生まれた時からずーっと友達だよ。

たっくんって上手に喋れるんだ。

たっくんって何でもできるんだ。

たっくんって優しいんだ。

たっくんって泳ぐのがうまいんだ。

僕、たっくんみたくなりたいな。

たまに喧嘩もしちゃうけど、

でも僕、たっくんが大好きなんだ。

今迄、まるでお互いが見えないかの様に個人個人で遊んでいた拓真とエル。
日本から帰ってきてから急に2人で遊べるようになりました!
今迄ずーっと連行されたりで、ママ同士でじっと座ってなんて事ありえませんでした。

やっとこの時が来たか! <ちょっと寂しいけれどね。(^ ^)

エルはたっくんが大好きです。
寝ても覚めても「たっくん、たっくん」って言ってます。
こんなお友達がいてエルは幸せだね!これからもよろしくネ、たっくん!
[PR]

by kana_swiss | 2006-10-18 17:34 | 子育て