風邪っぴき1   

2006年 10月 31日
月曜日、お呼ばれから帰ってきたらエルは熱が出てしまいました。
夜中には40度に!
歯のせいで39度とかたまになるけど、どうやら様子が違います。

 そーいえば、ukoちゃんちでエルはやけにおとなしくて「ママ、ママ」って言ってたっけ。。
 いつもなら自分で食べるのに、全然自分で食べようとしなかった。<完食したけど
 なんかへんだなと思ったんだ。。

普段、エルはたくさん人がいるとおとなしくなります。
公園でも、じーっと皆を観察しています。
知ってる人だと元気一杯なんだけれど。。

 私に似たのかな?ごめんね。私も実は大勢って苦手だ。
 シャッツは人と喋るの得意中の得意だもん。

なので、今回もそんな感じなのかと思っていましたが、
どうやら体調悪くなり始めてたみたいです。。

気がつかなくてゴメンね。。
[PR]

by kana_swiss | 2006-10-31 07:41 | 子育て