人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪っぴき2   

2006年 11月 01日
病院に行くと、お腹の風邪だと言われました。
今、子供の間で流行っているらしいです。
薬はもらえませんでした。

お腹の風邪⇒下痢が続きました。
オムツを替えても替えても出てきます。(^^;)

38度以上あるのに、エルは元気なんです。。。
昼間は「シャッカーシャッカー」(サッカー)と言ってボールを持って外に出たがります。
元気さ余って昼寝もしてくれません。
<少し寝込んでくれれば私も時間が持てるのに。。
元気だけど、すぐグズル。これ、一番厄介です。(--;)

さて、その半端元気なエル。
オムツを替える時、まずは逃亡!!

「まてまてまて、うきゃきゃ」と言いながら逃げまわるエル。(^^;)

そして立ち止まり、おっと~~、噴射。( ̄□ ̄;)
はい、やっちまいました。(T0T)
そこの下痢の人、暫くは逃亡禁止ね~~。
うち、カーペットじゃなくて良かったぁ。。

汚い話はこの辺で。。(^_^;)

うんちに血が少し混じってて、心配なので掛かりつけのドクターに電話しました。
<22時半だというのに、相談できるなんて素晴らしい!

翌日、検便してくれる所に送りました。(水曜日)
結果は月曜日。<遅いっつーの!もう治ってるって!

by kana_swiss | 2006-11-01 08:30 | 子育て