回復に向かう   

2006年 11月 10日
d0016750_536725.jpg皆様、ご心配おかけしてすみません。
温かいお言葉、差し入れ、どうもありがとう!!!
皆がいるからスイスでやっていけます。
心強いです。本当にどうもありがとう。

エルたん、今日は顔が今までとは違います。
鼻水と咳きは出るけど、元気を少し取り戻した感じ。

何となく。。バクテリアが抜けた気がします!

金曜に良くならなかったら抗生物質を与える予定でした。でも、もうバクテリアはいないけど、風邪で具合悪いかもしれない。もしそうだったら??

なぜ、血液検査の意味がないというの?
Y子によると水分が不足していないか、体に炎症が起きていないかもわかるらしい。

血液検査。。してください。お願いですから!

これからずーーっとこんな心配を繰り返していくのでしょうね。。。あ~~イヤだ。(>_<)
[PR]

by kana_swiss | 2006-11-10 06:00 | 子育て