だっこ~~~~   

2006年 11月 14日
殿の具合は良くはなって参りましたが。。
夜中、何度も何度もお泣きになります。大きな大きな声で。。
<でも涙は出てないので、泣きマネ?

こんな事なかったんですけど、ここんとこ毎晩です。
いつものように水を差し出しても
「ナイ」と言って押しのけられます。

そしてお決まりの 「だっこ~~~~」
d0016750_5494558.jpg
私が寝たまま抱っこすると
「こっち~~~~」 <立てと申される。

そして、立つと 「こっち~~~」
指をさして私をリビングルームまで導かれます。

「これでよろしゅうございますか?」と聞くと
今度は「ねんね~~~~」と言ってベッドルームを指差します。

そして今度は「むずゅ~~(水)」。

これを1日に6回位繰り返します。
昼寝なさる時も同様です。

殿、どうかご勘弁をーーーー!!!
世は満足じゃ

。。で、母はひどい寝不足により頭痛&吐き気が。。風邪?!
メディナイト(風邪薬)飲んで ぐっすり。<そーはいかん・・(>_<)
でも、なんとか復活しました!気合で耐ております。
[PR]

by kana_swiss | 2006-11-14 06:03 | 子育て