僕の!おもちゃ   

2006年 11月 17日
d0016750_1234614.jpgエルちん、完全復活です!!!元気元気元気☆
病気で400g痩せたんですけど、もう戻ってるはず。
今までの分まで食べる食べる!!

やっと元気になったので、随分前から遊びにきてーと
誘っていたflumさんに来てもらいました。

以前会った時は赤ちゃん赤ちゃんしていた坊ちゃんが
もーすぐ1才ですって!!
すっかり、たっちもできるようになってました。(^^)/~
すごーーく愛嬌のいい子で、いつもニコニコしてグズルこともなく、本当におりこうさん!
<flumさんと2人きりの時は違うらしいけど。。うちのエルも同じです!!

d0016750_21155438.jpg初めて見た光景なんですけど、エルちんたら坊ちゃんに
おもちゃを譲りません。
エルのおもちゃを坊ちゃんが持つと
「ナイ!」と言って取り上げます。
今迄興味なかった物も、坊ちゃんが持つと欲しくなっちゃう。

これも成長の過程なんですよね。
早くお友達に貸してあげられるようになるといいな。

天気が良かったので湖までお散歩して、たくさんお喋りしてあっという間のひと時でした。
喋り足りないから、flumさんまた来てねぇ~~!
そのうち2人で仲良く遊べるようになるかな?
[PR]

by kana_swiss | 2006-11-17 20:01 | 子育て