ダブルサプライズ   

2006年 11月 24日
先日、meizちゃんちで鍋パーティーが行われました。
参加者はいつものメンバー。ukoちゃんLiaちゃんchiemiちゃん、とその子供達。

実はこれ、ただの鍋パーティーじゃない!
サプライズが隠されていたのです。しかもダブルで!!
1.たっくんの2才の誕生日のお祝い。
2.meizちゃんの24才だっけ?(笑)の誕生日のお祝い。
ひひひ。(^ ^)y。
当事者以外の3人は裏メールで頭こんがらがっちゃって。。汗

さて、当日。お鍋でお腹一杯になった後は、meizちゃんを家に残して散歩に出ました。
その間にmeizちゃんお手製のケーキを用意。
帰ってきたら、たっくんおめでとう!のサプライズ。

ところが!
帰ってきた私達は、chiemiちゃんお手製のケーキにロウソクを立てて登場。
ハッピバースデートゥユ~~♪そうです、あなたも主役なのです!
d0016750_3564616.jpg驚いたでしょ?!meizちゃん!

で、その後もちろん驚いたchiemiちゃん。
たっくんも大満足でした。

ダブルサプライズ、大成功\(^O^) /うっしっし。

鍋も美味しかったのよ~。
前日パリから帰ってきたお疲れのmeizちゃんが、朝からあれこれ準備してくれました!
皆でバカ笑いして、歌を歌って。。。はぁ、楽しかった。

あ、でもね。。とっても可哀想な人が1人いました。
具合悪くなって会社を早退して寝ているmeizちゃんのご主人、父ちゃんです。(>_<)

ほんま、すんませーーーん!!!m(_ _)m
何度も花ちゃんに「パパが寝てるの。し~~」って怒られたっけ。。
私、声がとっても響くんです。
中学校の全校集会で隣の子が喋ってて笑っただけなのに、
名指しで先生に怒られた人ですから。。
うるさかったでしょ、父ちゃんごめん。
[PR]

by kana_swiss | 2006-11-24 03:40 | 子育て