動物園   

2006年 12月 04日
先日動物園に行ってきました。
チューリッヒの動物園、動物が自由な感じで好きです。

入園料がちょっとお高いんですの。大人2200円!
そこで1年のパスを購入しました。大人2人と子供で16000円。<4回行けばお得。
その場で写真入りのカードを作ってもらいました。

前回来た時、エルはまだ1才0ヶ月。
小ちゃな魚にしか興味を示さなかったけど、今回はすごいエキサイトしてました!
d0016750_1322383.jpgd0016750_1324159.jpgd0016750_1325553.jpg






散々歩き回って、走り回って、大好きなゾウさんに辿り着いた時にはエルちんウトウト。。
なんとか重いまぶたを開けて 「ぞう!パオーン」 という言葉を残してハイ、爆睡。笑

ここは室内のジャングルもあります。
マダガスカルから植物や動物を運んできたそうです。
<これを維持するのはかなり大変なので、入園料が高くても仕方ないなぁ~
鳥が飛び交い、サルも現れます!<前回見れた!

さぁ、動物園に通うぞっ!
[PR]

by kana_swiss | 2006-12-04 01:39 | 子育て