車、サッカー 大好き☆   

2006年 12月 05日
d0016750_329432.jpg車が大好きなエル。
お出かけの時も、寝る時も両手にはミニカーかバイクが
しっかり握られています。
彼なりのこだわりがあり、ペアにも決まりがあるみたいです。

大切なものはこの愛車の中にしまいます。⇒⇒
探し物はたいていこの中にあります。(^ ^)

カギも好きなエル。d0016750_3345848.jpg
最近ではそこらのカギは欲しくありません。
パピーの車のカギを要求してきます。
あんまりうるさいので渡すとなんと、⇒⇒⇒⇒⇒
なんと自分のミニカーをガチャガチャやって
「あかない、あかない(`3´)」と言って怒ってます!
いや、それ、開かないからっ!(^^;)

でも、ちゃーんと見てるんだなぁ。。って感心しちゃいます。

サッカー好きのエル。
昨日の発言には爆笑してしまいました。(^O^)
「みてー、みてー」
Tシャツをめくって自分のお腹をポンポンしながら
「シャッカーボール、シャッカーボール」

エルは手足は細いのに、お腹はボールが入ってるみたいにパンパン!
私が「あれ?ボール入ってるみたいよ」なんて言ってるのもちゃーんと聞いてるんですね。
[PR]

by kana_swiss | 2006-12-05 03:57 | 子育て