飲みたくない薬   

2005年 05月 07日
朝起きても煮干入りの味噌汁はもう出てこない。。
お母さんのごはんが恋しいよー。
エルは最初はやせっぽっちだったのに、ファミリーが来ている間の10日間で
みるみるうちに丸くなっていった。
生まれた時は3000g。今日は4000gだと!
どーりで立派な二重アゴなわけだ。(^^)
母の作ってくれた食事が良かったに違いない。良いミルクが出たのだ。
これからエルは痩せていったりして。。(^^;)

エルは1年間ビタミン剤を毎日飲まなくてはいけないんだけど、それがまっずいんだ。
真っ赤な顔してものすんごい(おもしろい)顔になるの。
薬飲ませる時、その顔見るのが少し楽しみだったりして。。ごめんごめん。

こうなって
d0016750_15528.jpg        ⇒こうなるd0016750_1552557.jpg
[PR]

by kana_swiss | 2005-05-07 16:02 | 子育て