人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日<イライラ   

2006年 12月 29日
誰の誕生日かって?私です。(^ ^)y

クリスマスの日におかんが
「キャナの誕生日は私がエルを見てるから、映画に行ってレストランで食事してきなさい」
なんて、ありがたいお言葉と食事代1万円も頂きました。<おかん、やる~ぅ!(^_^)/~

そこで、シャッツに「SAMURAI」という日本食レストランに行きたい。とお願いしました。

そして今日、12時に来る予定のおかん。
⇒14時半到着です。映画はもう間に合わなーいっ。予約入れたのにぃ~。

予定を崩されたシャッツ、おかんに冷たく当たり⇒おかん、泣きそうです。(>_<)

映画は次の回に行く事にして、3人で買い物に行ってもらいました。

帰ってきたおかん、先程とは打って変わってとってもハイです。
予定が台無しになって私もイライラしてましたから、このハイさ加減とエルが
おかんにべたべたするので、なんだかもっとイライラしてきました。<生理だし!

そしていつの間にか17時。えーーっ!!
慌てて飛び出る私とシャッツ。あんなに時間があったのに。
どうして私達いつもギリギリなの!!!<またイライラ

しかも、トラムの後姿が。。
次が来るまでに郵便局に行き、出てくると丁度トラムが来ました。ラッキー!
前の車両まで走っていくと。。。
えっ?ウソでしょ。もうボタンが利きません。<全然間に合っているのに!!
そして、無残にもトラムは行ってしまいました。。。
<スイスのトラム、止まっているのに乗れないことが多い!不親切の代表!

私、もうプンプンです。(`3´)

映画「マリー・アントワネット」も遅れて到着。最初が見れませんでした。<イライラ
スイスの映画は途中休憩があります。<イライラ
映画はイマイチ。。というか英語が分からない。。( ̄□ ̄;) <イライラ

シャッツがSAMURAIに電話すると、満席ですと。
をい、こら!何で今頃予約してんだー!前から言ってるのに!<イライラ
誕生日<イライラ_d0016750_8594567.jpg
他の日本食レストランへ歩きました。そこも満席。<イライラ
もう、どうでもいいや。<イライラ
あ~お腹減った。<イライラ

ふと反対側を見ると日本食レストランが!!
シャッツ、救われました。空席ありです。
お寿司、まぁまぁ美味しかったです。

とまぁ、イライラな誕生日でした。
シャッツばかりのせいじゃないのに、感じ悪くてホントごめん。
明日は優しくしてあげよう。。。

by kana_swiss | 2006-12-29 07:06 | ひとりごと