「ジャングル大帝」に泣く   

2007年 01月 08日
d0016750_6433549.jpg何を隠そう、私は手塚治の「ジャングル大帝」のファン☆
エルは動物が好きだし、そろそろいいかなと思いDVDを見せてみました。最初は喜んで見ていたエルですが。。。。

レオの父パンジャは人間に殺されてしまい、母は捕まって船の中でレオが生まれる。
「ジャングルへ帰りなさい」とレオを檻から追い出す母。
レオは泣く泣く出て行き、船から海に飛び込みます。

すると。。。突然、エルちん号泣です(T0T)!! 
ヒックヒックしながら「あかちゃんおっこっちったぁ~~あかちゃん~~~」と叫びます。

何を言っても止まりません。
その後レオは無事に保護されるのですが、それを見ても。。。
ヒックヒック「あかちゃぁん~~(T0T)」ヒックヒック

見せるのちょっと早かったようです。。
でも、よくそこまで理解できるようになったなぁ~と感心してしまいました。

エル、レオのように勇ましく賢く、優しい人になってね☆
[PR]

by kana_swiss | 2007-01-08 06:36 | 子育て