人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう、へたなこと言えないなー(汗)   

2007年 01月 21日
もう、へたなこと言えないなー(汗)_d0016750_2344539.jpgエルがいつもひっぱり出してくる本のあるページ。⇒
「じいじ、かっこいい~~~☆」 だそうです。
これがね、またそっくりなのよ!笑
毎日見てるから、じいじのこと忘れないよ!>じいじ!

さて、エルちんは色々喋れるようなりました。

寝起きの一言。「しゃんぽ(散歩) いくー」

寝かしつけてると。。「レル(エル)、できない ねんね!」もう、へたなこと言えないなー(汗)_d0016750_001951.jpg

寝言では。。「マックィーン☆」 byカーズ
ディズニー映画カーズのキャラクターカーの名前も言えます。
<必死でミニカーを買いあさる親バカちんママ(^^)yイェイ
<勢い余って同じの2台買っちゃったぞー(^^;)y張り切り過ぎ

エルとグレープフルーツを食べていました。
私、夢中で食べちゃってあげるの忘れてたら

「ママ、半分こ」って言われちゃいました。。。。(^_^;)

恐るべし幼児の発達力。

by kana_swiss | 2007-01-21 23:29 | 子育て