人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかん、上がったり下がったり!   

2007年 02月 02日
朝早くから来てもらうの悪いなぁ~。と思っていた所に、<+1ポイント
いつものようにノックなしで勝手に鍵開けておかん登場。

⇒感謝の気持ち、取り消し。(怒) <-1ポイント

学校が終って家に帰ると、と~っても楽しそうにおかんと遊ぶエル。
あ~、有難いなぁー。と思っている所、<+1
私が用意したエルのランチが手付かずで残っている。。
そしてもちろん、私が用意したおかんのランチも手付かず。。

「エルは私の作ったポテトと肉を喜んで食べたわ~☆」っておかん。
おかんの料理、はっきり言って私食べれません!だってとにかく味が濃くて塩辛い!
ってかさ、持ってくるならそー言ってよ!アンタの分もわざわざ用意してるんだから!

⇒感謝の気持ち、取り消し。(怒) <-2ポイント

あれ、溜まってた空き缶・瓶がなくなってる。
捨ててくれたんだー。重いのに悪いなぁー。と思っている所 <+1ポイント

ん??わざと違う所にしまったビンがない!花瓶に丁度良かったのにぃ~!
キッチンに置いてあった料理メモも、リビングのテーブルにきちんと重ねてあるし!
おかん、上がったり下がったり!_d0016750_2453237.jpg
⇒感謝の気持ち、取り消し。勝手に触るな!(怒)<-1ポイント
  よって本日の総合 -1ポイント

いつもこうです。(笑)
ポイント上がるけど、すぐ下がる。(^_^;)
消して+ポイントを維持できないおかんなのでした。。

               我が家のアプリコットが満開です。⇒

by kana_swiss | 2007-02-02 02:26 | おかん(義母)ネタ