人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忍耐強い家系   

2005年 05月 10日
父は数年前、心筋梗塞で重態だった。
でも10%の確立で助かった!
しかも、病院まで自分で車を運転して行った!( ̄□ ̄;)
さらに、そこは小さな病院だったのでドクター不在のため散々待たされた!
<結局は大きな病院に運ばれたのだけれど。。
凄すぎる。。。

父は若かれし頃、ラグビー中倒れた。
その時、気を失っていたのだけど、なんと三途の川を渡っていたらしい!!
父 「花畑の中をずーっとあるってたんだよー。
   それがさぁー、しょんべん行きたくなっちゃってさー。ははは」
父はなんと、尿意で命を取り留めたのだ!
すっ、凄い。

母は私を出産する時、陣痛が来て自分で電車に乗って病院まで行った。
<って、ちょっとぉー!( ̄□ ̄;)ありえない!
病院に着いた時はもうすでに私の頭は出ていたらしい。
産婆は手袋をする暇もなかったとか。。
病院到着後30分の出産だった。。
母 「だって、もっと痛いと思ったんだもん。ははは」
すげーぇ。

私の十二指腸潰瘍が我慢して自力で治ったことなんて何でもない。
話にならない!

ちなみに、私の家族は強運の持ち主でもある☆

by kana_swiss | 2005-05-10 17:02 | ひとりごと