エル、カメになる!   

2007年 02月 27日
d0016750_8445876.jpgいや~、すっかり春です。
クロッカス咲いちゃってます。

エルはおかんと散歩に行く時は、ちゃんと
おりこうに1時間半程歩くそうです。
でも、私と2人の時はそんな事ありえません!
違う方へ行きたいし、すぐに「だっこ~」。( ̄□ ̄;)

先日、友達と公園へ行きました。
おりこうに真っ直ぐにテクテク寡黙に歩くエル。(驚)
友達は買い物へ行き、帰り道は私とエルだけ。

いや~~、参った。(--;)

あんなに真っ直ぐ歩いていたエルとは別人。
あっちのブランコ行きたいし、よそん家の庭に入って三輪車にまたがるし。( ̄□ ̄;)
仕舞いには道路に寝転び、涙を流しながら泣き ナイナイ(やだやだ)攻撃。

そして。。。腹ばいで カメ になりましたぁ!!(爆)

お腹を軸に方向転換。(笑)
ズリズリッと進み方向転換、またズリズリッ。
足をピンと張ってスーパーマン。

なんじゃそりゃ~~~!!(^_^;)面白すぎる。
<カメラがあったらなぁ。。動画で撮って後々いじめてやれたのに。。。

私はサッカーボールを持っていたので、エルを抱えきれず、
友達に電話して応援を呼びました。

。。。今までとは打って変わって、
キラキラ☆の可愛い笑顔で両手を広げて友達に走り寄って行くエル。

をーーーーいっ!( ̄□ ̄;) 私がどんなにてこずっていたか、友達には想像もつくまい。。
随分とわきまえていますね、エル様!
[PR]

by kana_swiss | 2007-02-27 09:12 | 子育て