汚い話です。すんません!   

2007年 03月 01日
d0016750_8305174.jpgえっ?うそ!今日から3月? 早っ!!

最近のエルは、会話がそれなりにちょっと成り立つ様になりました。
汚いんですけど、報告させていただきます!

夕飯後「ヨーグルト たぶる(食べる)」と言いヨーグルトを食べるエル。
振り返ると。。そこにはバカ殿がー!!
目を離した隙にヨーグルトを顔にぬりぬり。。

保湿効果抜群!(^_-)☆
。。。ってそれ、クりームじゃないんで、よろしく。(^_^;)

顔をキレイにした後、「ウンチする~」とエル。
まだウンチ前には宣言できないエルたん。
あ~、もうしてしまったんだな。と思いオムツを外すと。。案の定してました。

おしりがキレイになると逃げるんです。この人。
いつも新しいオムツ装着するのに追いかけまわしてます。。

今日も逃げました。
その間にオムツの処理や、キッチンを少し片付けたりしてました。

あ、オムツしなくっちゃ。<いつも忘れそうになる(^_^;)

と思い立ち、エルの部屋へ行くと 「また、ウンチ~~」 とエル。
ん?またウンチすんの?

エル、指を指しています。
ん???!!!え~~~~~~~~~~~~~~~っ!(@_@)

はい。床にですねー、キレイに整った大きいヤツが横たわっていました。。( ̄_ ̄;)
ひえぇ~~~~!!
2人で爆笑。 (^O^)(^O^)はははははは

「どーやってやっての?」と聞くと
「ココ」 とニッコリまた指を指しました。
そして、エルちん一言 「じょうず できた」 (爆)

あのね、その立派な横たわってるヤツの隣に おまる あるんだけどね~~。(^_^;)
トイレトレーニングの道は長いのでした。 (汗)
[PR]

by kana_swiss | 2007-03-01 07:41 | 子育て