ガンコな人   

2007年 05月 10日
何かエルが悪いことをして私が「何やってんのー!ダメでしょ!!」と言うと。。。
エルは笑います。爆笑してしまうのです。(--;)

これはいかん、今度は冷静に「こーだからやっちゃダメなの。わかった?」。。
やっぱり爆笑。

自分でやってはいけない事だとわかって、この気まずい雰囲気をどーにかしようと
笑ってしまうみたいです。d0016750_14225816.jpg

私 「ごめんねは?」
エル「(^O^) はははははっ」
私 「ごめんね。」
エル「(^O^) ぶはははーー」
私 「ごめんね。って言って。」
エル「ナイ」

こうなったらもう全く譲りません。

「エル、ごめんね。」 「ごめんね食べる?」 「ごめんね行こうか」

と言ってみても無駄です。(^^;)

そして次の日、お昼にお蕎麦屋さんでサラリと「ごめんね」だって。。
この人、素直じゃないです。
ちなみに、「ありがとう」も最近言えなくなっちゃいました。

困ったもんです。
[PR]

by kana_swiss | 2007-05-10 12:57 | 子育て