つぶつぶハイチュー   

2007年 05月 12日
実家の食卓では、じいじの隣にティッシュが置いてあります。
皆が「お父さんティッシュ」っていうもんだから、
エルもくしゃみをした後とか「お父さんティッシュ」と言います。笑

じいじの真似をして、エルは「なんじゃいなんじゃい」とも言います。笑

そーいえば、去年はじいじの教えに従って「むすんでんでひらいて」の歌の
「ま~た開いて♪」の所はを開いていたっけ。。笑

今は、何でもすぐに真似して覚えて。。。ほんと凄いです。そして面白い!

先日、ジャズコンサート(サンバ)に行きました。
d0016750_0505533.jpg途中で起きちゃったエル、絶好調です。
ノリノリでばあばの周りをぐるぐる回っては抱きつきます。→
そして静まり返ったその瞬間、叫びました。

「ちゅぶちゅぶハイチュー!
 ちゅぶちゅぶハイチュー!」


TVのCMで覚えたみたいです。私、大うけ!(^O^)
[PR]

by kana_swiss | 2007-05-12 00:43 | 子育て