野球大好き!   

2007年 05月 20日
d0016750_641423.jpg日本にいたら色々TV見れていいなー。
と思いきや。。野球シーズンでした。
巨人ファンの父がいますから、ほとんど毎日野球中継。
<最近、野球の延長はTVでやらないんですね。

エルちん、すっかり洗脳されまして「やきゅうやきゅう」
と騒いでおります。
あんぱんまんのバットと巨人の星のグローブとボールも購入し、
自主練が始まりました!
d0016750_65279.jpgバッティングで、球が当たらないとすぐに床に崩れ
「やきゅーできない~!」とべそをかきます。(>_<)
家族は強制的に練習につき合わされます。
ボールかバットを渡され、手を引っ張って行かれるのです。
座ると「立って下さい」と言われます。笑

TVを見て、鏡を見て、フォームの研究も熱心です。
投球もバッティングも走りも様になってきました!

打った後、走り回り寝転がります。<スライディングのつもり。
そして、投げた後も走り回りごろっと転がるエルなのでした。笑
[PR]

by kana_swiss | 2007-05-20 05:42 | 子育て