ぼくのスイスジャーマン!   

2007年 06月 27日
d0016750_015539.jpgエルの一番大切なおもちゃ。
日本のガチャガチャで入手。
ゲキレンジャーっていうらしいです。
でも、エルはコレを手にした瞬間からなぜか
スイスジャーマン」と呼んでいます。笑
<気持ちはわかる。(^-^)

小さいスイスジャーマン(黄)と大きいスイスジャーマン(青)は
お散歩の時も、食事の時も寝る時も、いーっつも一緒!
バイクに乗せたり、馬に乗せたりして遊んでいます。 ↓うまく乗せられないと泣く。笑d0016750_023010.jpgd0016750_033473.jpgd0016750_062161.jpg








ところが、緊急事態発生!!
先日、トラムに2人のスイスジャーマンを忘れてきてしまいました!
エルは「スイスジャーマンがいい!」と言い出しましたが、
「あっ、今日本に行ってるみたいよ~」と言ってみました。苦

d0016750_0253722.jpgガチャガチャに一緒に入っていた紙を持ってきて
「チョビチョビしてー」(チョキチョキのこと)というので、
スイスジャーマンの形にチョビチョビしてあげると、その小さな紙切れを
大事ぃ~に握って持ち歩いています。そして、バイクを見つめて
「スイスジャーマンのバイク・・・」と呟いていました。(^_^;)

すまん!妹よ、ガチャガチャ頑張っておくれ!
<同じのが(しかも要らない奴)出てくるんだこれが。汗
[PR]

by kana_swiss | 2007-06-27 00:29 | 子育て