スイスジャーマン再会近し!   

2007年 06月 28日
やりました!
すっかり大人の妹がスーパーのガチャガチャに一人で通いましたが、(^^ゞ
大事な大きいスイスジャーマン(青)がどうしても出てきません。
ところが、母が一発で出してくれました!!\(^O^) /ブラボー
これで全員集合っ☆早く仲間を連れて帰っておいでー!
チョビチョビした小さい紙切れのスイスジャーマンはもうボロボロっす。<頑張れー!
d0016750_1944484.jpg
いやね、ガチャガチャじゃなくて普通に売ってるヤツ
でもいいんじゃないの?そのほうが丈夫だし。。
ってか、スイスでも似た様なパワーレンジャー売ってるけど。。

。。。。。(^_^;)
あっ あの小ささが良いんだよー。すぐ壊れるけど。。汗

とにかく、妹&母、お勤めご苦労さまでした!m(_ _)m

エルにはスイスジャーマンが日本のみーみ(妹)の所に飛んで行ったと言っていますが、最近間違た発言をするエルちん。

「みーみがシュワッチって飛んでっちゃった。」

んーー。そっかーーぁ。。。(^_^;)
みーみ、早く帰っておいでーーー!<そーゆー話?(笑)
[PR]

by kana_swiss | 2007-06-28 18:45 | ひとりごと