「いい女」   

2007年 08月 08日
私が最近、ものすっごーーーくハマっているのが ウルフルズd0016750_622317.jpg
日本に帰った時、ベストアルバム(ライブDVD付)を購入したのがきっかけ。昔から曲も歌も声もいいなぁ~と思ってはいましたが、
ちゃんと聞いた事はありませんでした。
そもそも邦楽はドリカムくらいしか聞きませんでした。

スイスに住んでいるせいか、日本語が心に沁みるんです。
ウルフルズの歌って聞いてるとすっごい元気になるんです!
そして、トータス松本の歌ってる姿がかっこえぇ~~~☆
何で今まで気がつかなかったんだろう。めちゃ惚れ。(*^_^*)
<今だからカッコイイと思うんだろうな。
昔のCDやらDVDやら買い集める程の熱狂ぶり。(^^;)

さて、ウルフルズが大好きなのは私だけではありません。
エルはこのベストのほとんどの曲のサビを歌えます!!
「ガッツだじぇ!ドゥーザどこんじょ おーとーこーはあせかいてべそかいてゴー!」
って鼻歌ですから。。(^^;)
それでは聞いて下さい。エルのお気に入りの曲「いい女」動画でどうぞ。
 「♪ やっとみつけたよ おまえ いいおんな~ ♪」

シャッツも負けてません。「♪ 貸した 金 返せよ ♪」
って、あんた達その選曲。。。(^_^;)
[PR]

by kana_swiss | 2007-08-08 06:10 | 子育て