明日があるさ   

2007年 08月 25日
エルちん風邪でダウンしてました。
40℃の熱が2日間下がらず、水さえも吐いてしまう状態。
すっかりぐったりしてしまい、症状が腸重積に似ているのでちょっと焦りましたが、
「腸重積の場合、熱は出ません。」とドクター。
あーよかった。ただの風邪。

「GES45」はあげたの?と当たり前のように看護婦さん。そんなの知らんって!
水に混ぜてゆっくり一口づつスプーンあげます。<コレは飲めた!
吐いてしまって何も口に入らない時はコレだそうです。。。

その翌日から徐々に回復し、歌を歌う程になりました!d0016750_7365282.jpg
まだ立ち上がる事もできないので
横になったままで。。
「あしーた が あるー ♪ あしーた が あるー♪
あしーた が あーるさー♪」
って、あんたもしかして歌詞わかってる?笑

今はまだグズりますけど、元気になりました!
そしていつものパターン。
看病疲れの私、風邪を引く。。
(@_@)へっくしょん
[PR]

by kana_swiss | 2007-08-25 06:51 | 子育て