メリーゴーランド   

2007年 09月 05日
皆様、ご心配おかけしております。私の中耳炎。。
耳の痛みはもうないのですが、塞いでる感じで耳鳴りもします。&ちょっと具合も悪い。

スイスではまずホームドクターに行き、症状がひどければ専門医を紹介してもらえます。
そう、直接耳鼻科に行けないっ!
ホームドクターは風邪から骨折、皮膚、心臓、全て見ます。<心配でしょ?
私、耳鼻科に行きたいんですけど。。。

d0016750_1721860.jpgそれはさておき。。
先日、近所の夏祭りに行きました。
子供専用のシロップバーや、
木製の手作りメリーゴーランド!
馬の代わりに靴や犬、タツノオトシゴ等。
なんて可愛いんでしょう☆

d0016750_1783196.jpgd0016750_1784733.jpg








d0016750_17112747.jpgエルはキリンに乗りたかったのだけど、大人気で乗れず、タコに座ってもらいました。
このメリーゴ-ランド、何がいいかって、
おじさんの生演奏!
ギターやアコーディオンで毎回違う曲を演奏してくれます。時には歌も歌います!
そして、長い棒を持った人が手で漕いでメリーゴーランドを回すのです!
今の時代、こーゆーのが粋です。
エル、来年はきりんに乗ろうねっ。
[PR]

by kana_swiss | 2007-09-05 17:58 | スイス事情