音楽大好き!   

2007年 09月 13日
「♪やーっと見つけたよ お前 いい女~♪」
砂場で無邪気にピョンピョン飛び跳ねながら叫ぶ2歳児、エル。
良かったよ、ここがスイスで!!(^_^;)

すっかりウルフルズファンのエルちん。
最近では曲の始まりの「ワントゥースリーフォー」から途中の「オーイェイ!」、
最後の「ありがとう!」まですっかりマスター。
エルのトータスぶりをご覧になりたい方はコチラ、動画でどうぞ!

d0016750_1203930.jpgエルはスカパラも好きです。
「スパカラ(スカパラ)見るぅ~」
といつものようにエル。ノリノリでDVDを見てます。

「エルもムジック(ミュージック)やりたいっ。」
叔母が買ってくれたウクレレを指差します。
<おもちゃのキーボードではダメ。
一生懸命演奏して(叩いて(^^;))は、
踊り狂ってます。

そのうち「エルも帽子かぶるぅ!」
そして 「エルもメガネ(サングラスの事)するぅ」

完全になりきってるエルなのでした。
エルが音楽好きで、私はと~~ってもうれしいです!(^^)
[PR]

by kana_swiss | 2007-09-13 02:06 | 子育て