ドリームズカムトゥルー   

2007年 10月 03日
ドリカムは正に私の青春!

高校生の時初めて「あなたに会いたくて」(デビュー曲)をラジオで聞いて、
それからずーーーっと夢中になった。
ファンクラブにも入ったし、コンサートも通った。

まだバンドスコアが出ていなかったので楽譜を自分でおこしてやった
なんちゃってバンド。<音楽の授業
そのテープと楽譜を美和ちゃんのラジオWhat's Upに送って、
見事!読んでもらってバンダナ5枚もらった。(^ ^)y自慢

高校の文化祭で初めての本格的なバンド。
あたに会いたくて、うれしはずかし朝帰り、うれしい楽しい大好き、笑顔の行方。

それから歌を始めた。
ライブではドリカムの曲を何曲も歌った。
私の思い出が詰まりに詰まってるドリカムの曲。
どんな時でもドリカムの歌が私を助けてくれた。今だって。。


先日、美和ちゃんの旦那さんの訃報を聞いた。33歳の若さで。。
4年に1度のワンダーランドのツア-が始まってから容態が悪化して
ツアー終了の3日後に亡くなったとか。 (正さんのブログはこちら。)

美和ちゃんは素晴らしいステージでファンを感動させつつ。。。。
看病をしながら、どんな思いでこのコンサートをやり遂げたか。
正さんはただ見守ることしかできなくて、どんなに辛いだろうか。。

胸が張裂ける思いで、久々に声をあげて泣いた。

何万人の人が美和ちゃんの歌に励まされ、元気をもらい、癒されてきたことか。。
その美和ちゃんが今どんなに辛い思いをしているかと思うと。。。(T0T)

美和ちゃん、元気に歌ってくれる日が来るまで、皆いつまででも待っています。

                          ご冥福をお祈りします。
[PR]

by kana_swiss | 2007-10-03 23:34 | ひとりごと