人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みーみ帰る   

2007年 10月 23日
みーみ帰る_d0016750_024730.jpgあっという間の6日間。でも楽しかった!
エルの接待も極上で、(笑)
「みーみ、みーみ」と妹にまとわりついてました。
「みーみと一緒にお風呂入る~」
「みーみと一緒にねんねする~」

みーみの頭を撫で子守唄も歌ってあげました。
「♪おーきな のっぽのふるどけい おじいさんのとけい~!」

道を歩いてる時、エルが私の手をとりました。
見上げて私の顔を見てぱっと手を離し、みーみの所にかけって行きました。
間違えたってか!(^_^;)

エルちん、みーみ大好き☆
<私がネットで買った品々も、運び屋みーみからのプレゼントだと思ってるんだろうし。。

別れはやっぱり寂しいもので。。。
エルも分かるみたいです。
空港でそっぽを向いて、わざとみーみと手をつなぎません。
皆泣きそうなのを我慢してるのに、一番に泣いた人がいます。

。。。シャッツ!(^^) 君が泣くか!

そんなこんなでみーみは帰ってしまいました。
ネット等で昔よりは全然便利になったけど、やっぱり遠いな~。スイス。。
家族が一層恋しくなった私なのでした。。

by kana_swiss | 2007-10-23 00:08 | ひとりごと