カブ、光る。   

2007年 11月 19日
Raebeliechtli-Umzug というお祭り?がありました。
紫色のカブがあるんですけど、それをほじくって周りに模様を掘ります。
底にキャンドルを入れ、子供達が夜に行列で歩くんです。
d0016750_22451142.jpgd0016750_22475166.jpgd0016750_22482212.jpgd0016750_22545487.jpg



カブライト作り初挑戦。シャッツが張り切ってくれました。
他の子供達も楽しそうに作っています。
やる事もなく退屈になってきたエル。突然叫び出しました。

「トータスに会いたいかー!? いいおんなぁ~~!」

ウルフルズのライブのアンコールだ。爆
ま、皆わかんないからいっか。。って日本人でもわかんないって。。(^_^;)
私は大爆笑でしたけど。。
d0016750_23133390.jpgd0016750_2365189.jpgd0016750_237484.jpg







そんなこんなで完成!楽しみ楽しみ~ぃ★

ところが。。その晩は雪が雨になり、めっちゃ寒かったのです。
シャッツと即、意見一致。・・・行くのやめました。
エル、ごめんね。来年は行こう!
我が家でぬくぬくと、皆でカブライトを眺めました。
[PR]

by kana_swiss | 2007-11-19 22:28 | スイス事情