フルムスコ、2歳になる!   

2007年 11月 23日
フルムスコが2歳になりました!いやぁ~早い。
赤ちゃんだったのにねー。<ってうちの子もだけど・・(^^;)
それに!フルムスコは近々お兄ちゃんになります!
お腹に赤ちゃんがいるってことを理解している様子でした。
d0016750_05854.jpgd0016750_052328.jpgd0016750_053939.jpg








フルムちゃんは大きな大きなお腹なのに、たっくさんご馳走を作っておもてなしてくれました。いやぁ~、お見事。
<私にゃぁとても真似できん。妊婦じゃなくても!(^_^;)
繊細な味のアイデア料理!すばらしい!よくこんな事できるなぁ~・・・・
ロールケーキも非常に美味しかったです。

エルは久し振りに大勢の中に入って、、、引きこもってました。( ̄□ ̄;)
ちょっとの間私、キッチンいたんです。どうしたもんかと行ってみると、
泣くこともできずに(泣きたいのに)声も出せずに顔を歪めて固まってるエル。

ん~~~。困ったもんです。

大勢が苦手なんだよね。わかるけどさ。仲良しのたっくんだっているのに。。
もっとたくさん子供と遊ばせてあげないと。。。
と、そんな心配はさておき。。

フルムスコ、お誕生日おめでとう!そしてフルムちゃん、元気な赤ちゃん産んでね!
[PR]

by kana_swiss | 2007-11-23 23:58 | 子育て