誕生日!   

2007年 12月 29日
誕生日です。私の。。
トータス松本と1日違い(28日)と知って、ちょっと嬉しい。(*^_^*) 笑

朝、エルに「ハッピーバスデー歌って」とリクエストすると。。。

   「♪おーきな のっぽの 古時計 おじいさんの時計っ!」

えっ?それエルの子守唄だよね。違うでしょ。ママを寝かしつけてどーすんの?(^_^;)

   「♪まっくろくろすけ 出ておいで~ 出ないと
           へははほ(目玉を) ほひふふほー(ほじくるぞー)」

へっ?それトトロだよね。。違うでしょ。(^_^;)

   「♪ハッピーバースデートゥーユー」

そうそう、それそれ!(^^)

   「ハッピーバースデー ディア プーさん♪」

なんでやねん!(--♯)
というわけで、ちゃんと歌ってはもらえませんでした。(^_^;)
でも、エルはパピーとママーの首に手を回して
   「みんな だいすき☆」  と言ってくれました。コレで許すか。。(^^)

仲良しのchiemiちゃんがお花を持って来てくれました!
きゃー、嬉しい!かわいい~~~!!
欲しくってもお店じゃ~手に入らない!彼女ならではのセンスの光った、
心のこもった素敵なお花!chiemiちゃんほんとにありがとね~☆
そして、おかんからバラが届きました。
d0016750_3482467.jpgd0016750_347411.jpg











d0016750_4412262.jpg去年の誕生日はちょっとイライラの日だったので、
今年は普通に!家族3人で過ごす事にして、
近所の山へ散歩に行きました。
冬はほとんど毎日曇り空のチューリッヒですが、
今日は晴天!それだけでも嬉しいっ。


d0016750_4385340.jpg夕飯はシャッツに腕を振るってもらうことにしました。
だってレストランより美味しいんだもん!
シャッツ、張り切ってシャトーブリオンを作ってくれました。
高級料理ですって。ソースで肉が見えないのが残念!
うめぇ~~~~~~!!\(^O^) /
ローストビーフみたいな感じです。牛フィレ肉の中でも一番良い部位らしいです。
お腹いっぱい食べた後は、ソファーにごろん。コレがまたサイコー。

シャッツからはネックレスとピアスをプレゼントしてもらったし!(^^)
ん~、今年の誕生日はいい感じ♪ 幸せだなぁ~。

でも1番のプレゼントは、こーやって家族3人で笑っていることだなー。と思いました。
食後に横になっていると、エルがお腹に乗っかってきて <しかもピョンピョン!
頭突きをして <唇切れたわ!
まんべんの笑で <よだれ顔に垂れてきたっちゅーねん!
こーやってイチャイチャ(笑)してるのが、幸せですね。。

シャッツの誕生日は私とエル、日本だなぁ~~。。可哀想に。。
[PR]

by kana_swiss | 2007-12-29 02:30 | ひとりごと