TVっ子   

2008年 02月 17日
d0016750_6162311.jpg「朝青龍の顔!」
エルが突然やりだしたんです。
大相撲初場所千秋楽で朝青龍を見たエルは、勝った白鵬より投げ飛ばされた
朝青龍に注目していた様子。

その日から毎日、家族全員がエルと相撲をとらされました。<父、汗だくっ。笑
エルは転がって負けて大喜こび。

ある日TVで誰かがコレ「朝青龍の顔」をやったのを何気に見ていたエル。
数日後、やりだしました。
「あしゃしょーりゅーのかお!」

すっかり日本でTVっ子になってしまった
エルは、色々つぶやいてますよ~。
「どんだけ~」<人差し指を振りながら
「にしおか すみこ だよ~」
「ラララ体操、はっじまるよ~♪ ラララライ ラララライ・・・ガッシーン」<踊りながら
もちろん「そんなのかんけーねぇー はいオッパッピー」もやりますよ。
お笑いばっかりじゃん!!(^^:)
[PR]

by kana_swiss | 2008-02-17 00:00 | 子育て